シグナリフトはシミやニキビ跡にも効果がある?

シグナリフトはシミ・ニキビ跡にも効果がある?実際に使った私の感想

 

再生医療の技術を取り入れた「シグナリフト」は、有効成分のシグナペプチドが肌の自己再生力を上げる幹細胞美容液として人気の商品。

 

シグナリフトのHPを見ると、「シワ」「たるみ」に効果があるようですが、「シミ」への効果も気になりますよね?

 

ここでは私が実際にシグナリフトを3ヶ月使用し、「シミ」への効果を検証してみました!

 

あと、私は左頬にニキビ跡があるので、その変化についてもご紹介しますね。

 

 

シグナリフトのシミへの効果は「感じられなかった」

シグナリフトはシミ・ニキビ跡にも効果がある?実際に使った私の感想

 

私は目の下やこめかみの部分に薄いシミがあり、シグナリフトを毎日シミにも塗っていたのですが、

 

残念ながら、3ヶ月ではシミには全く変化がありませんでした。

 

シグナリフトの成分を見ると、どうやらシミを薄くする美白成分は入っていないみたい。

 

ブログとかSNSでは「シミにも効果がありました☆彡」みたいな口コミが書いてありましたが、少なくとも3ヶ月で私のシミが消えることはありませんでした…

 

ただ、年齢肌をケアする成分が入っているようなので、もう少し使い続けたら何らかの変化はあるかもしれません。

 

実感できた効果としては、肌全体のくすみは取れて肌色が少し明るくなった感じはあります。

 

 

シグナリフトはニキビ跡にも効果がある?

シグナリフトはシミ・ニキビ跡にも効果がある?実際に使った私の感想

 

肌細胞を再生する成分が入っているシグナリフト。

 

「肌細胞を再生ってことはニキビ跡にも効果があるのでは?」と思って左頬にあるニキビ跡に使って見たのですが…
残念ながらニキビ跡にも変化はありませんでした

 

いくら幹細胞美容液といっても、やはりニキビ跡がキレイに治ることは無いようです。

 

ニキビの変化として感じられた点は、口周りとアゴにあった小さな吹き出物はキレイに消えました。

 

ただ、吹き出物のためだけにシグナリフトを使うのはちょっともったいないですね。

 

 

シグナリフトはエイジングケア用の美容液

シグナリフトはシミ・ニキビ跡にも効果がある?実際に使った私の感想

 

シグナリフトを実際に3ヶ月間使ってみて、
一番感じられた効果はなんと言っても「肌のハリ」と「シワ」

 

特に私の深いほうれい線が薄くなったので、エイジングケアの美容液としては優秀だと思います。

 

 

シミへの効果はイマイチ実感できませんでしたが、シグナリフトにはブースターとしての機能があるので、美白成分が含まれた化粧品と併用することで、シミへのアプローチが期待できそう。

 

あと、小さな吹き出物は消えましたが、シグナリフトはニキビ跡には不向きだと感じました。

 

ニキビ跡には、ビーグレンのような専用のニキビケア商品のほうが早く効果を実感できそうです。

 

>> シグナリフト 口コミ TOP

TOPへ
inserted by FC2 system