シグナリフトは初回お試しができたのでお得でした

シグナリフトには実質無料でお試しできるトライアル品があった!

 

シグナリフトは定価10,800円と購入するには少し勇気がいる金額。

 

本商品を購入する前に「お試しや無料サンプルとか無いの?」と思って探していたら、安く買う方法を見つけたのでシェアしたいと思います♪

 

 

シグナリフトを安くお得に買う方法

シグナリフトには実質無料でお試しできるトライアル品があった!

 

シグナリフトには初回限定のトライアル品として、70%OFFでお試しが出来るキャンペーンをやっていました。

 

トライアル品って言っても、ミニボトルとかお試しサイズとかではなく、本商品と同じ33mlの通常サイズ。

 

毎日使っても1ヶ月はしっかりと試せるので、シグナリフトを初めて使う方はこのキャンペーンを使ったほうが絶対にお得です。

 

 

初回70%OFFでお試しできるのは公式サイトだけ

シグナリフトには実質無料でお試しできるトライアル品があった!

 

シグナリフトを7,820円引きで購入できるキャンペーンは、公式サイトのみで実施しています。

 

アマゾンや楽天などのネットショップでは、このキャンペーン価格での販売を行っていませんのでご注意ください。

 

尚、割り引き価格で購入するには定期コースでの申込みが必要ですが、定期コースって言っても受け取り回数の縛りがあるわけではないので、いつでも辞めたい時に定期コースを解約をすることができます。

 

「まずはシグナリフトの使用感を試したい」という方にはとても良いキャンペーンですね。

 

このキャンペーンは期間限定なので、早めに公式サイトをチェックすることをおすすめします。

 

 

シグナリフトにお試しサンプルが無い理由

シグナリフトには実質無料でお試しできるトライアル品があった!

 

肌本来の再生能力を引き出す「シグナペプチド」という成分を配合した美容液。

 

「無料サンプルがあれば使ってみたい」という人は多そうですが、なぜお試しサンプルを準備しないのでしょうか?

 

気になったので調べたところ、シグナリフトに限らず現在発売されている化粧品の多くは
別でサンプルサイズを作るよりも、初回割り引きで安く使ってもらったほうがコストを抑えられるからが理由のようです。

 

シグナリフトにはお試しサンプルが無い代わりに、初回70%OFF+全額返金保証の制度があるので、初めての人でも安心して使えるような配慮がされているんですね。

 

返金保証を使えば実質無料でシグナリフトを試せる

 

シグナリフトの販売ページではあまり大きく触れられていないのですが、実は定期コースで申し込んだ方には30日間の全額返金保証が付いています。

 

シグナリフトには実質無料でお試しできるトライアル品があった!

 

シグナリフトの全額返金保証は、定期コースで申し込んだ後に「私の肌に合わなかった」となった場合は、30日以内であれば返金をしてもらえる嬉しい制度。

 

単品で購入した場合は返金保証の対象外となります。

 

 

尚、返金保証はあくまでも「肌に合わない」場合のみに使える方法です。

 

最初から返金保証目的で注文をするのは、メーカーの意図とは外れてしまうのでご注意ください。

 

>> シグナリフト 口コミ TOP

TOPへ
inserted by FC2 system