シグナリフトを使うタイミングは「洗顔後すぐ」

シグナリフトの使い方!効果を出すときにはつける順番が重要

 

シグナリフトは一般的なプチプラの美容液とは違い、洗顔後すぐに使うのが鉄則

 

洗顔後の肌が乾燥しやすいタイミングに合わせることで、美容液の有効成分がグングンと肌内部へ浸透していきます。

 

シグナリフトに含まれている有効成分(シグナペプチド)を効果的に取り込むためにも、クレンジングと洗顔をしっかりと行った直後に使うようにしましょう!

 

シグナリフト1回の適量はどれくらい?

シグナリフトの使い方!効果を出すときにはつける順番が重要

 

シグナリフトの適量は1回3〜5プッシュ程度で顔全体と首すじに使うことができます。

 

目元や口元だけのポイントで使う場合は、1〜2プッシュで充分。

 

シグナリフトはとても伸びが良いテクスチャなので、最初は少しずつ使うと無駄にならずに経済的ですよ。

 

 

シグナリフトを使う順番

 

@洗顔

シグナリフト,使い方

普段使っている洗顔料とクレンジングを使い、まずはしっかりと洗顔をします。

 

肌に脂分が残っていると美容成分を弾いてしまいますので、時間を掛けて丁寧に落としましょう。

 

 

Aシグナリフト(1回目)

シグナリフト,使い方

美容液を手のひらに3〜5プッシュ取り、顔や首筋に付けてなじませます。
さらに両手で顔を包み込むようにジワーッとハンドプレスし、シグナリフトの有効成分を肌の浸透部まで行き渡らせます。

 

 

 

Bシグナリフト(2回目)

シグナリフト,使い方

目元や口元など、乾燥・小じわ・シミが気になる場所には、さらに1プッシュ手に取りポイントで重ね付けをします。
シグナリフトはダブル保湿をすることで、乾燥やシワへの効果を更に高めてくれます。

 

 

 

Cクリームや乳液

シグナリフト,使い方

あとはいつも使っているクリームを使って、シグナリフトの美容液を閉じ込めるイメージでしっかりとフタをします。
クリームや乳液を塗った後も1分ほどのハンドプレスを忘れずに!
この一手間で翌朝の肌が大きく変わってきますよ。

 

 

シグナリフトをコスパ良く使う方法

シグナリフトの使い方!効果を出すときにはつける順番が重要

 

私も実際に3ヶ月間シグナリフトを使ってきましたが、試行錯誤の末にコスパを抑えつつ、最も効果が出る使い方を見つけたのでシェアしたいと思います(*´艸`*)

 

私のシグナリフトの使い方
  1. 集中ケアは夜に行う。朝は2プッシュでOK
  2. 併用するスキンケア商品もエイジングケアのものを選ぶ
  3. 追加の1プッシュは小じわが気になるところだけ
  4. 塗った後のハンドプレスが超重要!

 

シグナリフトの定価は1本10,000円を超えるお高い美容液。

 

プチプラ美容液のようにバシャバシャ使えないので、使い方次第でコスパが大きく変わってきます。

 

使い方を工夫するだけで、毎日使っても1本で1.5ヶ月〜2ヶ月は持ちますので少しでも効果を上げて使っていきましょう♪

 

>> シグナリフト 口コミ TOP

TOPへ
inserted by FC2 system